秋晴れだニャン♪
お昼は少し暑いぐらい。
朝晩は寒いので、気を付けるニャン!!
まあ、1日中快適なクリニック♪文句ないにゃん♪

で、「旅立ち」
いい日~旅立ち~♪
です。

がら~ん。

がら~ん。

夏休みが終わり、お泊りの減り…。
クロちゃん。ポツン…。

淋しいポッポ。

淋しいポッポ。

みんながいなくて、淋しいポッポ。
意外とおセンチみたいです(笑)
さみしんぼだね!

byスタッフ。

そんな事無いにゃ~。
静かでうれしいにゃ。←無理してますよ!絶対に(笑)

気を取り直して!行くにゃ!!

本日はみなさんにご報告ニャン♪
里親募集、クロちゃんを最後にそれぞれ家族のもとへ!!
家族として迎え入れて頂きました皆様。
熱心にお声掛けをして頂きました皆様。
気にかけてくれていまして皆様。

ありがとうございました!
病気にならないのが一番ですが、定期健診代わりに来てくれるのをスタッフ一同お待ちしておりますので、
成長を見せて頂ければと思います!!

みんな~!!
良い子にするニャンよ!
あばよ!!

?????誰ですか(笑)

ポッポ。

Comments are closed.

Post Navigation