さてさてと。
ポッポさん。残念でした。
先にお伝えします。入れません(笑)

 

行きたいにゃん♪

行きたいにゃん♪

9月20日から9月26日は、動物愛護週間です。

川崎市では、9月20日の動物愛護フェアかわさき2015をはじめ、さまざまなイベントを開催します。

※全てのイベントで御自身のペットを連れての建物内への入場は出来ません。

動物愛護フェアかわさき2015

日時 平成27年9月20日(日) 午前10時30分から午後3時30分

場所 宮前市民館・区役所(宮前区宮前平2-20-5)

内容 動物愛護セレモニー・補助犬デモンストレーション・映画上映「夢は牛のお医者さん」

獣医さん体験・野菜直売(セレサモス)・縁日コーナーなど

問い合わせ先 健康福祉局健康安全部生活衛生課 044(200)2449

http://www.city.kawasaki.jp/350/page/0000060562.html

市役所さんのHPからお借りしてきました。

愛護週間に色々と各地でイベントがあるそうなので、チェックしてみてくださいね!!

入りたいにゃ~!!
院長先生!!連れてってだにゃ~!!
(最後のお願い♪が何回目でしょう。頼みの院長先生…。)

雨だし、やる気がゼロ~♪のポッポさんでした。

皆様。雨足が急に強くなりますので、ご注意ください。

お帰りの時間、お気おつけくださいね。

Comments are closed.

Post Navigation