雨が降ったり、止んだり、降ったり降ったり…。

週末、いかがお過ごしですか???
ポッポです♪知ってる??知ってますよね♪
知ってるにゃ。

さてさて、まあ、本日僕の話ではないので、気に入らない…。部分も若干ございます。
少し…。仕方がないです。にゃ。

可愛い可愛い後輩のお話。

小さいのは無条件に可愛いにゃ。←どうしても、気に要らないらしい(笑)
きっと、僕もかわいかったにゃ~。

仕切り直しまして、やんちゃな2匹のお話。

みそちゃん。

みそです♪脇にクロちゃん(笑)

みそです♪脇にクロちゃん(笑)

可愛いい味噌色♪
クリニックの一員になって数か月…。
やんちゃな盛りとなりました(笑)
ジャンプが得意な好奇心旺盛なにゃんちゃん♪

 

クロです♪隣にみそちゃん(笑)

クロです♪隣にみそちゃん(笑)

黒ちゃん。
お目目がクリクリオン♪
お猿さん♪みたいで可愛い♪
少し小心者(^_^;)1人ではおとなしいのに、
みそちゃんの後を追っかけてゲージを脱走したり、

バックステージはてんてこ舞です(笑)

小さいから??ちいさいながら??元気一杯の2匹にゃん。
僕はてんてこ舞さ~ニャン♪

みんさん、見かけたらよろしくにゃん!!

ポッポ。僕も、いるにゃん!!

 

 

Comments are closed.

Post Navigation