診察時間の変更を本日はお伝えするにゃん!!

9月4日(金)午後の診察時間は17:00までとさせて頂きます。
お間違えのない様にお願い致します。

先に、伝えたい事を伝えるにゃん♪
忘れたら大変にゃ~!!
少し先ではあるニャン。
ご確認をお願いしますだニャン♪

さてさて。
固定ページにも書いたニャン。
見てニャン♪
ここでみてるから・・・。必要ないにゃん??

そんな事言わずに~(笑)

少し、寒くなってきたので、みなさん体に気を付けて~!
風邪、ひかないでね~!!

本日はみんなの「後姿」で、お別れしたいと思います♪
なんで・・・。後ろ・・・。なんで・・・。で・・・。

はぁ~。お腹すいた♪
ポッポ

小さい所に乗るの図。

小さい所に乗るの図。

 

見返りしてないマシちゃん。

見返りしてないマシちゃん。

 

ミカエル気のないほくちゃん。

ミカエル気のないほくちゃん。

俊敏すぎるゆうた先輩。

俊敏すぎるゆうた先輩。

 

みんな、元気です(笑)にゃ!!

 

Comments are closed.

Post Navigation