やる気の無いネコ。の匿名で投稿(笑)がありましたので、1節(笑)

秋の気配も感じてきた今日この頃ですが、少し前の面白映像です♪

 

ワンちゃん、ニャンちゃん。みんな毛皮に覆われていて…。大変です。

もちろん、その心はお察しします。
当然です! ワンちゃんは良く、サマーカットはありますが…。

ニャんちゃんでそう言えば…。どうだったかな??ん~。 基本短毛のお友達が多いので、と、もうのですが…。

どうなんでしょう?? トリマーさんに確認しないと!最近の傾向は??
又、別の話として…次回

で、マシちゃん。 先日、大きくなったよ~♪は、お伝えしましたが…。

おすましマシちゃん♡

おすましマシちゃん♡

マシちゃん、ペルシャなので、素敵毛並が特徴です! そんな素敵なマシちゃん…。

え~!!!

え~!!!

マシちゃん…。白目??じゃないですか??
心配になりますが…。どうでしょう??

伸びました!! いえいえ(笑)身長の話では無くて… やる気なしのマシちゃんです!

お家でくつろぐ?? ん~くつろぐには少し違うかな?? だら~ん。 やる気0%なマシちゃん。

がんばれ!秋はもうすぐだ(笑)

遊びに来てね♪
まってるよん♪

スタッフ☆

Comments are closed.

Post Navigation