夏がく~れば思い出す~。はるかな尾瀬~遠い空~♪

皆さんも歌いたくなったかにゃん? 歌ってみるにゃ~!!

暑さはいかがかにゃん??暑いにゃ~!
どうやら??少しは暑くないらしい…。 そうなのか…。
毛皮な僕たちにはさっぱりにゃ!
で、ゆうた先輩。 鈴木ペットクリニック代表ワンコ。

グラビア風(笑)

グラビア風(笑)

 

年功序列で言うと…。
リーダーにゃん(笑) (半分、主将の座を狙いつつある…。)
なんの話にゃ~!!
休憩時間やお散歩時間は解禁なのですが…。
時間外(笑)にちょろちょろし過ぎて…。 怒られまして…。で、こんな感じ。
でも、1人はイヤワン! リードで、少し…。自分がいけないんですよ!!

友達??

友達??

仕方がありません!!みなさん、優しい方ですよ(笑) 自由人にゃんこたち・・・。
うらまやしいワン! で、仕方がありません。
気ままなにゃんこ達は相手をしてくれませんので(笑)
がんばれ!! ゆうた先輩!
直角兄貴がいない今…。 あなたが、キャプテンです!!にゃ!!
密かに背後から…。ブラックポッポが!!気を付けて!!

?????

?????

ふふふ・・・。

天下取りだにゃ!!

天下取りだにゃ!!

 

 

ポッポ。

Comments are closed.

Post Navigation