そろそろ帰省ラッシュ??とやらが始まっているらしいです。
皆さん、どこかへ??
お泊りにきているお友だちもそういえば…。多いな…。
みんな!僕がポッポにゃ~!なんでも聞いてにゃ~!!
(大きいお友達は怖いくせに(笑))
「・・・」
「そんな事!・・・。」

ここまでにゃ!!

前回、元気なひまわり♪をご紹介しただニャン。
本日はさらに、「夏!」な感じをご紹介だニャン♪

トコナツ??

トコナツ??

可愛いだにゃ~♪
「ハイビスカス」と「水玉のすけすけ」
ポッポさん…。センスを疑われますよ!!
「シースルードット柄」です!!

難しくてよくわからないにゃ~!
つまりは、「可愛い!」←強引にまとめてきましたね!!

みんなで夏を満喫ニャン♪

じゃあ、「バブルバス」にでも入りますか??(^_^)v
「入らないにゃ~!!」

今日は、調子が…出ないにゃ!!
ここまでにゃ!!

ポッポ。

Comments are closed.

Post Navigation