夏休みです。 長い休みだそうです。 僕も夏休み。
(ポッポさんは毎日が、夏休みです!!)
こんなやり取りも…。数知れず…。

で、ほくろ。にゃん。

先輩?後輩?よくわからないにゃ~。まあ、そんな感じ(笑)にゃ。

かたまり??

かたまり??

大きな・大きな、ポッポさん。
違いますよ~!
?????呼びました??
名前を間違いたのは~だ~れ~だ~!!

むむむ・・・。

むむむ・・・。

起きましたか??
起きれませんでした・・・。
あらま!!

じ~。

じ~。

鋭い「ネコ目」・・・ほくろさん機嫌が悪い??…。
どうしました??
誰かが起こしました??
「見返り美男子♡」と、言っておくニャ~!!

勝先生の愛猫(=^・^=)
ほくろ君。夏休みだからクリニックにきてくれたのですが…。
若干ご機嫌斜めかな…。斜めみたい…。
久々のクリニックが色々と??お気に召さないらしい…。
そんな事、言わないであそぶにゃ~!!と、ポッポからのお誘いも…。
で、高い所で1人でふて寝中を起こされそりゃあ、ご機嫌斜めですよね(^_^;)
お察します。

キメ☆顔面偏差値高!

キメ☆顔面偏差値高!

ほくろ君イケメンですね??←古くない??

ネコな感じ。

ネコな感じ。

こちらの騒がしさを他所に…。
静かの時間を過ごす。ほくろ君であります…。

名前・・・ほくろ。
性別・・・男子
体重・・・5.3㎏
身長・・・非公開
好きな場所・・・高いところ。

身長非公開・・・。なぜだニャ!!

ポッポ。

 

Comments are closed.

Post Navigation