本日も少し真面目なお話♪
僕は真面目だにゃ~。
いやいや。ドクターが真面目にゃ♪
ふふふ。

ポッポの妄想劇場は置いておきましょう!

お注射!!

お注射!!

針!!

針!!

お注射!!又ですか??

お注射!!又ですか??

針!??裏側??

針!??裏側??

両面で説明したい僕??
お注射!と、聞くだけで…。逃げ惑う…。怖いにゃ!!
Dr.勝先生にインタビューをしたところ…。
みんなの事を考えて、痛くない様に、必要に応じて針の太さを替えてるんだって!
すごいにゃ~!!

だから、みんな!安心して来てにゃ♪

クリニックは怖くないさ~♪

と、歌っているポッポが一番怖がっていますよね!!(^_^;)

お薬や、手術道具の説明等で何度も耳にされているとは思いますが、
動物のみんなに使う物は飼い主さんが病院で使うのもと同じです。
それだけ、高技術なのです!!

わからない事、知りたい事。聞くのが恥ずかしい!と、思わず、
家族の一員の事です。
遠慮なく聞いてくださいね!!
スタッフ一同で対応致しますので!!

ポッポ。僕も・・・。頑張る!!←はい!そうしてくださいね♪

 

 

Comments are closed.

Post Navigation