「海の日~♪」ですね。
3連休、いかがお過ごしですか???ニャン♪
まだ、初日ですから(笑)
そろそろ、学生の皆さんは夏休み♪

あら~。お母様方。お察しするにゃん(笑)

元気に!先に宿題やってにゃん(^^)/
僕も、最後派ですけどね~(笑)←??学校行ってました(笑)

「画伯再び」夏休み企画第一弾♪

こちらのお友達♪

ねんね♡

ねんね♡

こちら、Dr・勝先生の愛猫(=^・^=)ちゃん♪
「ほくろ」♂男子。
保護されたほくろを引き取られました。
今ではすっかり家族の一員。
大好きなお兄ちゃんたちの帰りをけなげに待ち。
お兄ちゃんたちの遊び相手もこなす、スーパーにゃんこ。尊敬ですニャン!
で、お兄ちゃんが書いた芸術作品がこちら♪

芸術は爆発中!!

芸術は爆発中!!

お兄ちゃんの目線の「ほくろ」
感性が違います!
流石!画伯です!!

前回、描いてくれたものよりもさらにパワーアップ!
いい感じ~です。

次回は…。どんな芸術が来るか??楽しみです!!

よろしくお願い致します!!

ポッポ。
僕も、描いてニャン♪

Comments are closed.

Post Navigation