溶ける~。溶ける~。ニャン。
みなさん。お久しぶりです。溶けてますか??
溶けてます!!

昨日の雨~!!
大丈夫でしたか??
帰りには上がっていましたが…。
僕たちは、大きい音があんまり好きではないので…。
怖かったニャン(^_^;)
まあ、クリニックは快適にゃん♪

さてさて。
暑い夏を吹き飛ばす♪サマーカットのお時間がやって参りました(笑)
「バブルバス」とか、気持ちがいいと思うのですが…。
皆様、一度チェレンジを!!
お待ちしてるにゃん♪←ポッポ??やってもらいましたか??口笛でごまかす(笑)

さてさて。
お友達のご来店♪

こんちは~♪

こんちは~♪

「チビちゃん」
決め顔を♪さっぱり♪いい感じ~♪

続けて、こんちは~♪

続けて、こんちは~♪

「アンディちゃん」
続けて(笑)決め顔を♪さっぱり♪いい感じ~♪

2人、写真だと似てるニャン!!
兄弟??
トリマーさんに確認にゃん!!

満足げな2人♪
トリミングの後はなぜか??みなさん、決めてくれる♪ふふふ。
流石です!!

2人共、ご来店ありがとうございます♪
また、2人の登場をお待ちしているニャン♪

暑いけど、お散歩頑張ってにゃん♪

ポッポ

Comments are closed.

Post Navigation