雨がザーザー降ってきて~。ニャン。
降って来ちゃったにゃん…。
お散歩いけないにゃん…。ゆうた先輩今日も…。
ごめんにゃ!

まぁ、僕たちには関係ないといえば…。関係ない??
そんな事は言わないで(笑)
何日連続、雨が降ったか??知ってるかにゃん??
本日、7/8現在で、1㎜以上の雨が8日連続で。
明日、7/9に1㎜以上の雨が降ると、9日連続で雨が降るのは、
ななななんと!四半世紀ぶりだそうニャン。
1991年以来、23年ぶりの事だそうにゃ~。

知ってたかにゃ~。
ポッポの豆知識ニャン♪

で、さらにもう一つ(笑)
梅雨、いまの季節に限ってだと・・・
なななななななななんと!1985年以来、29年振りだそうです!!

みんな、生まれてる??
僕は、まだニャン(笑)

台風もいくつ?3つ??来ているらしいので、お気おつけになってくださいね!!

豆知識が・・・。失礼いたしました♪長いにゃん(笑)

で、S&Sのお話。
SS??何にゃ~。
「スプリング&サマー」ニャン♪
おリボンコレクション♡
浜辺にぴったり!海だぜ!!ニャン♪

ひまわり♪

ひまわり♪

ここからなら、湘南かな??
皆さんいかがですかにゃん??

院長先生??連れて行ってくれるかにゃん??

本日も、足元が悪いのでみなさんお気おつけて!!

ポッポ。

Comments are closed.

Post Navigation