雨です~。にゃん。
月曜日にゃん。
サッカー負けたにゃん…。
みんな、頑張ったニャン!!
元気に、帰ってきて欲しいにゃん!!
「頑張った!日本!」
と、にゃんこの僕に・・・。言われたくないかもしれない??
そんな事なにゃん~。(笑)

久しぶりのご登場♪
パピヨンのユリちゃん♪
カット☆カット☆でございます!

おりこうなゆりちゃん♪

おりこうなゆりちゃん♪

うるるな瞳がキュートなユリちゃん(^_^)v
いつみても可愛いですニャン♪

終了~♡

終了~♡

ポージングも決めてくれたにゃん!!

また、来てね♪
やっぱり可愛い♡

ぼくもカットしたら??可愛くなるか??ニャン??
トリマーさんに聞いてみよう!!

ノーコメントです(笑)

えええええ????その心は…。ネコだから!

今週は雨の日が多いらしいニャン。
皆さん、足元にはお気おつけ~!!ニャン!!

 

ポッポ。

 

Comments are closed.

Post Navigation