焼ける~。解ける~。焼ける~。るるる~。
皆さん。素敵な週末をお過ごしされましたかにゃん??
僕は通常え営業のふふふ。ゆっくりな週末でしたニャン♪
(常にゆっくりかと思いますが…byスタッフ)

さてさて。
小にゃんこたちをご紹介しておりますが、もっと小さいにゃんこちゃんは??
皆さん、出会った事はありますすか??
最近、「子猫ブーム」なクリニックに
「最少にゃんこちゃん!」が、やってきました!!

小さい!!

小さい!!

へそのおがまだ、ついています!!

手のひらより小さい。

手のひらより小さい。

爪もありますにゃん!!
お~。お~。お~。小さい。←繰り返しすぎです(笑)
生後2日目と言ったところだそうにゃ~。
小さいな。小さいな。

お風呂が小さい!!

お風呂が小さい!!

お風呂が小さく見えるけど・・・。
本人が小さい~(笑)
気持ちがいいですよ~♪

クリニッつくに仮入院をして、帰って行きましたとさ。

鏡の僕は・・・。

大きくなったね(しみじみ。)

小さい子を見てから、ポッポを見ると…。

ポッポが大きく見える!

きのせいでしょうか(笑)

気のせいにゃ~!!

ポッポ。

 

Comments are closed.

Post Navigation