雨が降る~。雨が降る~。雨が降らない??
どっちにゃ~!!

梅雨ですから、我慢してください!
ポッポは・・・。外、行かないですよね??・・・。

まあ、細かいことは考えないでくださいにゃん!

本日は、新人さんをご紹介だニャン!

ゆうた先輩カメラ目線!!

ゆうた先輩カメラ目線!!

工藤葵さんです。
お誕生日が来たので、21歳だそうニャン♪
トリマーさんにゃん。
お家でもダックスがいるそうなので、ゆうた先輩と2ショット♪
久しぶりの抱っこ♪にご満悦のゆうた先輩(笑)
最近僕たち、人気ないから~(^_^;)

工藤さんは小さい頃から動物を飼っていたので、大好きな動物関係のお仕事がしたい!
との事で、トリマーさんに。
犬派な工藤さん。
ネコもよろしくだニャン(笑)
もちろん、聞きましたにゃん♪
ズバリ、目標は??
「早く仕事を覚えて、早く一人前になりたいです!」と♪
頑張るだにゃ~~!!応援してるにゃん!!

みなさん、声をかけてあげてニャン!!
もう一枚♪

ナイススマイル♪

ナイススマイル♪

良い笑顔ニャン♪
ゆうた先輩・・・。
ナイスな瞬間(笑)

ポッポ。

Comments are closed.

Post Navigation