るるる。
にゃん。
今日も日差しが眩しかったにゃん♪
まぁ、スタッフさんから聞いたニャン。

クリニックは、子猫祭りにゃん。
後輩が沢山やってきて、少しづつ新しいお家がみつかって…。
僕たち、チームアダルト??←若いにゃ~!!失礼にゃん!!

スタッフたちは、若い子猫に夢中にゃん!←そんな事無いわよ~。
と、言っておりますが…。まあ、かわいいから…にゃん…。

 

♡♡♡

♡♡♡

クロちゃん。
名前はまだない。
クロちゃん・・・。可愛い。可愛い。可愛い。3回言ってみたにゃん。可愛い…。4回目…。
こちらのクロちゃんは先日のクロちゃんとはまた違いますニャン。
やってきたにゃん。

可愛い子が♡

ちょっと怖がりさんだけど、優しい子ニャン♪
新しい家族に♪

出たり?入ったり?入らないのかい!

出たり?入ったり?入らないのかい!

のび!

のび!

気になる方はスタッフまで、お問合せ下さいませにゃん!!

ポッポ。

Comments are closed.

Post Navigation