みなさま。
関東梅雨入り。だそうだにゃん。
お天気で、暑いくらいの日が続いたから…。
今日は涼しいにゃん♪
毛皮組??な僕たち!私たち!ちょうどいいにゃん♪

こわい・・・。

こわい・・・。

暖かいものが少し恋しくなったかも??の図。
しかし、出しちゃいけない写真ですよね・・・ポッポ先生???

「kirei kirei kirei」な、お話。

七つ道具!

七つ道具!

こちら、ドクターたちの「七つ道具。」
もっと、あるにゃ~!!

みんなを緊急事態の時にこれらを使って、手術をしてくれるにゃ!
こちら、しっかり殺菌・滅菌してるにゃ!
色々とご家庭ではなかなか見かけない機械で、菌をやっつけるにゃん!!
すごいにゃ~!!
また、勝先生にインタビューしなくては!

しっかり清潔。

しっかり清潔。

前にも、ご紹介したにゃん!!
僕たちのいるところも、しっかり清潔♪

じめじめな季節。
皆さんも身近な所、気を付けてニャン!!
僕の、お友達の黒ネコ君の知ってる人が、おにぎりから糸を引いたらしい・・・(@_@;)
納豆おむすび??
いえいえ。枝豆おむすび。
え!!発酵??

ポッポ。

Comments are closed.

Post Navigation