6月・・・。
しとしとぴっちゃん。しとぴっちゃん♪
ここしか、わからないにゃ~。

こんにちは。ポッポです。
気が付けば、半年が過ぎたらしいです・・・。
みなさん??いかがですか??僕は・・・。まあまあです(笑)

久しぶりに、雨降りだニャン♪
午後からはやむらしいにゃん。
そうかにゃん!よかったにゃん♪

詳しくは、また勝先生にインタビューするにゃん♪
「歯石取りのすゝめ」

吾輩は猫である。名前はポッポ。みたいで、すゝめが気に入ったニャン♪

飼い主さんたちと一緒で、僕たちも歯周炎や歯槽膿漏、心臓の弁膜症など、様々な病気につながってきます。
皆さん一度、チェックをお願い致します!!
僕たち、歯磨きできないから…。

希望される方はスタッフまで!!ぜひとも!!
よろしくお願い致します♪

最後に、僕のナイスな1枚でお別れです(笑)

やはり、お気に入り♪

やはり、お気に入り♪

ん??小さいところ、万歳(^^)/

足元、気おつけてにゃん♪

ポッポ。

 

Comments are closed.

Post Navigation