昨日は雨~。
今日は晴れ~。
明日は雨~??
忙しいお空ニャン。

しかし、僕は通常営業??だと思う…。←今日もクリニック内をパトロール♪

異常なし(^^)/

さてさて。
題名が重そうですが、そんなことありません。
「輪廻転生」て、言ったらさらに重そうですが…おもくかんがえないでにゃん!
まだ、まわってはいないにゃん(笑)
クリニックには様々なドラマがあるにゃん。
クロちゃんの話とか、三兄弟の話とか…。
僕もそうニャン!

今日は、「ぽちき」のお話。

2014年8月の出来事。
目がまだ明いていないちいさなちいさな子ねこ。

小さい…。

小さい…。

縁あって、クリニックへやってきたぽちき。
みんなに可愛がられ、すくすく成長♪
しばらくクリニックにお泊りしていたぽちき。
ぽちきを助けてくださった、現在の飼い主さんは毎日、様子を見に来てくれました。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

はぁ~。反則技にゃん!!
くっ~可愛すぎるにゃん!!

ぽちきです。

ぽちきです。

ぽちきは少し大きくなって、クリニックにきてくれたにゃん!!
スタッフ一同、感慨深いにゃん!!
飼い主さんがお忙しい方で、ぽちき久々のお泊りニャン♪

お久しぶりニャン!

お久しぶりニャン!

久々のふるさと??(笑)にいきなりリラックスなぽちき。
いい感じ~にゃん♪

みんな??元気だった??

みんな??元気だった??

ポーズも決まりました(笑)

ぽちきが元気で、みんなうれしかったにゃん♪
いつでも、あそびにきてね(笑)

次回は、遊ぶにゃん♪

色々なお話があるにゃん。和むにゃん。
では、良い週末を~♪

ぽっぽ。

 

Comments are closed.

Post Navigation