ご報告♪
新しい命の誕生にゃん♪
トリマー富田さんに3人目の可愛い天使がやってきたにゃん♪
皆さんお待ちかねだったにゃん♪

BOYです♪

BOYです♪

男の子です♪
BIGBOYとの、タイトルと共に)^o^(
送られてきましたにゃん♪
可愛いにゃん♪富田ママ。大変だったにゃん!3.976㌘!!
僕ぐらい???←今度、計りましょうね(笑)

 

ねんね~。

ねんね~。

 

小さいにゃん♪可愛いにゃん♪
るるる♪歌いたくなるにゃん!!
僕もなんだか幸せな気分~♪

お名前を聞くの忘れちゃた(笑)にゃん。
今度、聞くニャン♪
富田ママ。お疲れさまでした♪
ゆっくり赤ちゃんと過ごしてニャン♪
僕的には…。早く復帰もして欲しいけど)^o^(

おめでとうございます!!すくすく大きくな~れ(^_^)v
遊びに来てニャン!!

ご報告でしたにゃん♪

ポッポ。

 

Comments are closed.

Post Navigation