みなさ~ん!
昨日は、大丈夫でしたか??にゃ??
しっかりと帰れましたか??ニャ??
雨・風ともにすごかったにゃん!!

それにしても…。いい天気とやらです(@_@;)
僕にはあんまり??関係ないさ~♪にゃ。(ライオンキング風で♪)

やる気巡回中。

やる気巡回中。

ぶれてますけど・・・なにか??
クリニックに、不具合は無いか??確認中にゃん!!
木陰がいい感じにゃん♪

休憩所♪

休憩所♪

いい感じにゃん!
光の入り具合が♪
春~♪と、ともにお目見えです!
お散歩途中、診療の待ち時間にほっこり♪してもらえれば幸いだにゃん♪
僕の最近のお気に入りは・・・。

サイズあってます??

サイズあってます??

少々小さい気もしますが・・・。いいのでしょうか??
お気に入りらしいです(笑)

マイブームにゃん♪
明日も暑い??らしいです。
皆さん!お気おつけにゃん!!

ポッポ。

Comments are closed.

Post Navigation