GW(じ~だぶりゅ~(笑))
続いている方もいるそうで…。
満喫してください!!

僕も、引き続き??満喫中~)^o^(

よんだ??

よんだ??

お休みの日とも!今日から出勤の方も!!元気ですから~♪
なので、3人目の後輩を♪ご紹介♪

ゆうた先輩と2ショット♪

ゆうた先輩と2ショット♪

トリマー志望の柳瀬 千菜実さん。
ズバリ!!おいくつですか???←懲りずにまた、聞く・・・・。

20歳です♪

何で、この仕事に就きたいと思ったのですか??

小さい頃から動物が好きだった事と、母からも進められたことがきっかけです。
小学生のころも飼育係などもやっていました。
小学生の時はなにになるか??とかは、意識はなかったのですが、
兎を抱えていたら、「牧場のお姉さんみたい!」と、小学校時代に…。
な、お話も明かしてくれました!
おうちにはゆうた先輩では無いですが(笑)ダックスがいるそうにゃ~。

新人さん、みなさんおうちに仲間がいるにゃん!
みんな、動物すきにゃ~。いい感じにゃ!!
よし!ともに頑張るんゃん!!

3日連続でお送りして参りました!!新人のみなさん!
ファイトです!!
一緒に頑張ろう!!

先輩方々♪
ご指導のほど、よろしくお願いだにゃん!!

ポッポ

 

Comments are closed.

Post Navigation