今日は~。GWかにゃん?最終日ですよ・・・。
皆さん、明日からの日常・・・。大丈夫かにゃん??
僕は、毎日がお休みだから、大丈夫にゃん(笑)

小さなものに乗ってみる。

小さなものに乗ってみる。

暇すぎて、爪とぎの上に乗るの図・・・。

仕切り直しテ!!
本日も、新しい仲間をご紹介するにゃん!
後輩にゃんだから~♪
トリマー志望の林紗由里さんです。

愛娘とチーズ♪

愛娘とチーズ♪

いくつにゃん??←また、レディーに年齢をずばり聞く猫・・・。
20歳です。

何で、この仕事に就きたいと思ったのですか??
動物が好きだから。
動物関係の仕事に就きたかったので、選びました。

絵を描くのも得意と伺ったにゃん♪
今度、僕の自画像でも!・・・。
もう少し、ポップなものだと思いますよ・・・。
イラストだそうですよ!!

一緒に写ってくれているのが、林さんの愛娘♪
愛ネコのマシマロちゃん。
生後、2か月♪ま~可愛いこと♡
きっと、ポッポにもこんな時代~(笑)。
ペルシャのチンチラシルバーだそうです。
大事にしているのがよくわかるにゃん!!

 

犬派?ネコ派??
どちらも大好き!と。

これから、色々と頑張らないといけないと思うが、
がんばるにゃ~。何かあれば、言ってくださいにゃ!!
お手伝いするにゃ!!

やっぱり、上から目線なポッポさん。
なんでだろ~。ななななんでなろ~(*_*)

ポッポ

Comments are closed.

Post Navigation