どうやら、ゴールデンウイークとやら??がやってくるらしい・・・。
クリニックには特に関係のない週間なので・・・しらないにゃ~。
みんな、いるにゃ♪

お日様が出てる間は「あったかいんだから~♪」←聞き飽きたかにゃん??
あったかいけど、気温の差があるので注意にゃん!!

僕はにゃんこ♪
ゆうた先輩はわんこ♪
タイトルが・・・まねっこだにゃん(笑)
怒られても知らないにゃん(^_^;)
ゆうた先輩、お久しぶりに、いい感じのショットが撮れましたので、
ご紹介です♪

ジャン♪

お??胸キュン??

お??胸キュン??

なんだか、TVのCM??みたいな1枚♪
いいにゃ~。僕もCM~。

良いにゃん♪

良いにゃん♪

いい感じ♪です。
ふふふ。

たまにはゆうた先輩に譲りますかね(^_^)v

カッコイイッス!!

ポッポ。

Comments are closed.

Post Navigation