さむいにゃ~。
春が逃げたににゃん…。
明日も雨予報らしいので、みなさんお気おつけにゃん!!
僕を追いかけまわすカメラマンは…(笑)
先日、駅ですってんころりん♪おむすびころりん♪
で、恥ずかしかったそうな~。←誰ですか??ポッポさん?

では、お友達の紹介だにゃん!

見返りイケメン♪

見返りイケメン♪

僕をはじめ、「美男美女」が多い我がクリニック♪ふふふ。
(僕をは聞き流してください。スタッフ一同(笑))
キメてくれました!ミニチュアダックスのチョコ君♪
トリミングでさらにイケメン度アップ中~♪
耳掃除もしてもらって、気分爽快なチョコ君。

イケメンは多くを語らない。

イケメンは多くを語らない。

背中が語る~。
かっこいいす!!
チョコ兄貴~!!呼ばせてください!!

次回のトリミングの際に許可をもらってくださいね。ポッポさん。

チョコ君!また、お待ちしております♪

また、寒さがやってきてしまいますかね・・・。
皆さん風邪などひかれません様に!

ポッポ。

 

Comments are closed.

Post Navigation