みなさんこんにちは(*^◒^*)!

 

この前お昼に…目撃しちゃいました…!!コーギー会!!

 

1

 

リリーちゃんとシータくん!!

 

お母さんたちとリリーちゃんとシータくんが寄り添って座っていたので

パシャリしたかったのですが…扉をあけたら寄ってきてくれました(  ;∀; )

 

ありがと…ありがとう…!!

寄り添い写真撮りたかったけど…ありがとう!!

 

こーなったら、二匹一緒のお写真を撮らせて頂きましょう!!

 

1

 

あ、あれれ…カメラを向けるとみんなそっぽを…(笑)

 

1

 

あ!!こっちを向いてくれた!!

…と思いきや…方やよそ見…方や途切れ…スミマセン(  ;∀; )

 

なので…個々のお写真でくっつけさせてください!!

 

1

 

はい!!(笑)

 

とても可愛い二匹でした!!

リリーちゃんとシータくんでした!!ありがとうございます!

 

また遊びに来てね(^0^)/♪

 

 

 

Comments are closed.

Post Navigation