春~が来た♪はーるがき~た♪
どこに?来た~。

「川崎に来たにゃん♪」←いやいやい。全国的にです…。

スタッフさんはこんな乗り物??でやってくるにゃん!

ジテンシャて・・・いうらしい・・・

ジテンシャて・・・いうらしい・・・

かっこいい!!
これに乗って、クリニックに!!
僕は…。??乗れるのかにゃん??聞いてみるにゃん!
(聞くことが多すぎて、すでに何を聞くかさえ分からないポッポさん。)

「・・・。」少し反省中の様です。

絶賛??気に入り中(笑)

絶賛??気に入り中(笑)

 

気を取り直して♪本日は初めてお友達を紹介するにゃん!!

先代が来てくいたので、引き継いで健康管理です♪

 

レオン君♪

レオン君♪

お目覚めレオン君♪
本日、去勢手術・自然に抜けなかった歯を抜いてもらいました!
お疲れさまでした。いい子♪でしたね♪
トリミングに来た時には又、登場願いたいと思います!
まだ、7か月ぐらいなのでかわいい♡
大きくなっても可愛いけど(^_^)v

どんどんお友達を紹介していきたいので、
みなさん!!ブログOK~(^^)/なお友達は、
スタッフに声をかけてにゃん♪

写真撮ってもらうだにゃん!!

ポッポ。

 

 

Comments are closed.

Post Navigation