クリニックを訪れる皆さんのうちみなさん??(笑)がご存知の兄貴!

何??

何??

ものすごい、ベストショット!!ですけど…。
「ちょっちゃん。」スタッフからはこうも呼ばれています!
僕からしたら、ANIKI!だけど、みんなからすると、かわいいんだにゃん!

邪魔しないで!てきな??

邪魔しないで!てきな??

大丈夫ですよ。先輩。先輩のごはんです!

おこるにゃん!

おこるにゃん!

怒らないで!にゃん!!

皆さんに、撫でてもらったり声をかけてもらえると、食欲倍増~♪
みなさんもぜひとも、声をかけてくださいにゃん♪

タイトルが、先輩の1日なのに…。
食べてる姿しかないにゃん??
怒られないかな…。先輩の特等席なので♪そんな一日もあるさ!!

ポッポ

Comments are closed.

Post Navigation