みなさんこんにちは(*^◒^*)

 

最近急激に暖かくなりましたねー!!

半袖でもいいじゃないかってくらいです!!(笑)

 

 

こんな暖かい日が続くと気になるのは、、、

 

1

 

 

そう!小鳥さんたち!!

そろそろ卵から孵ってヒナたちが飛び立つ練習をしているのではないでしょうか(*^◒^*)?

 

 

そこで皆様にお願いが、、、

 

地面にヒナを見かけても決して拾わないで下さい。

近くには親鳥が必ず見守っております。

自らの力で巣を飛び立ち、餌を狩り、自力で生きていく練習をしているのです。

どうか優しく見守っていて下さい。

 

野鳥はあくまで野生動物なので、少し距離を置いて見守ることが大切です。

 

1

 

 

皆様のご協力よろしくお願い致します。

 

 

 

Comments are closed.

Post Navigation