みなさんこんにちは(*^◒^*)

 

今日はお空がぐずって雨が降っておりますが、いかがお過ごしでしょう?

そんな中、本日外来された患者様でこんな物を頂いちゃいました!!

 

 

1

じゃじゃーん!!

 

なんと!!!さ、サクラちゃんがキットカットに!!

3月29日にお誕生日を迎え御年16才になったそうです!!おめでとうございます!!

 

これからも元気に過ごしてくださいね(*^◒^*)♥!!

 

 

 

あ…、そーれーとー…

 

スタッフは…見たっっ!!

 

 

1

はっけーん!!

 

 

私は見ましたよ!!お父様!!こんなところにもサクラちゃんが!!

可愛い~(*^◒^*)♥

 

((サクラちゃんが来た時に小さな楽しみだったりします…(笑)

 

 

お気遣いありがとうございました!!

 

 

 

Comments are closed.

Post Navigation