寒~い!!寒~い!!
なんともまあ、寒いしか言えなくなってきましたね(笑)
寒いです!

昨日の冷え込みはないらしいですが・・・
清々しいお天気と引き換えに・・・空気は冷たいですね。
乾燥!ハンパナイ!!ですね。
お肌のお手入れ念入りに!
???にゃんこのお手入れは???
ん~。院長先生に聞くにゃ~。
この子たちはうるおい??いっぱい??

つやつや(笑)

つやつや(笑)

わかいからな~(笑)

 

うるおいなんてさ。

うるおいなんてさ。

大人??なポッポです(笑)

家族の皆さんの乾燥対策等されると思いますので、
ワンちゃん、猫ちゃんの事もみてあげてほしいにゃ~!!

もうすぐ、クリスマスだにゃ。
いい子にしていたら・・・
ふふふ。サンタさん!なんかください!!
BY ポッポ

それでは皆様。良い週末をお過ごしください!

 

Comments are closed.

Post Navigation