雪は??降るにゃん?降らないにゃん??
どうも動画サイトに、にゃんこちゃんたちが雪の中を駆け回ったり!
の、投稿が増えてるらしいにゃん…。
僕的には…。ん~。ん~。「でないにゃん!」以上。

風がまだまだ冷たいらしいので、みなさん!!気おつけて!!

クロちゃんも卒業してしまったし…。
つまらないので、ゆうた先輩を追いかける…その心は…。「暇にゃん!」
スタッフさんがいい感じ~。の写真を撮ってくれようとしているのに…。
どうした!!ゆうた先輩!!動く動く~。
毛並みがあっていい感じなのに…。なんだよにゃん!!

開けてわん!

開けてわん!

いやいや。
出口じゃないし(笑)先輩…。

脱出成功??

脱出成功??

意外と可愛くないですか??
ゆうた先輩は毛並みあるし…。いい感じなんだけどな…。な…。

確保!!

確保!!

大好き♪スタッフさん(女性)逆??お姫様抱っこ!
先輩…。まんざらでもないらしいにゃ…。

俊敏??

俊敏??

「ゆうただって、早く動けるよね??」スタッフさん。

俊敏2??

俊敏2??

一応、運動神経はいい方で…。ほんとかにゃん??

風吹いてる??

風吹いてる??

室内なのですが…。
なびいてるにゃん!!
毛並みがあるといいにゃん!←うらやましいポッポです…。

本日は、ゆうた先輩特集♪をお送りしてみたにゃん♪
躍動感あふれるゆうた先輩をフュウチャー??してみました(^_^)v

みんな会いに来て!!僕と握手!!

ん??ゆうた先輩と??ポッポと??両方と!!

 

ポッポ。

Comments are closed.

Post Navigation