何だか知らねえが、梅雨の時期より雨が降ってるらしいぜ。
何でも20日連続だとか・・・
格さん!なんだい??助さん!
所で・・・梅雨ってなんだにゃ~。
・・・
梅雨ってやつよ!
梅雨てやつか~。

らしいです(笑)
秋の長雨しかもまたまた台風が!!
来ますね・・・どんどこと!
どうやら、シルバーウイークみたいで・・・
飛び飛び休みなので、感じませんでしたね・・・
後半らしいです。

先日、元気なまもちゃんをご紹介しましたが・・・
こちらの2匹もつるんでおります(笑)
流石!助さん、格さんです(*^^)v

丸いものにはめっぽう弱いお2人いや、3人(笑)
2020年を見据えてか❓
激しい??代表争いが繰り広げられました!inKAWASAKI!!です。

 

御用だ!御用だ!!

御用だ!御用だ!!

気合十分なお2人。
作戦会議でしょうか??

先手!助さん??

先手!助さん??

がっちりキャッチ??か??
隣のまもちゃんも!しっかり足をのせて戦闘態勢!!

一歩も譲らない!!

一歩も譲らない!!

激しい攻防戦だ!!さあ!どうする!!

お~タッチ交代だ!!

お~タッチ交代だ!!

まもちゃんがバランスを崩した際に!!
格さん登場!!
さらなる一騎打ちが!!

大混戦!!

大混戦!!

結果は・・・疲れたお三方・・・
ドローと言うことで(笑)

もちろん、この後は戦いの後の爆睡で(^^♪

元気なちびっこ達でございます!
東京オリンピック、2020年は君たちは??何歳??

・・・

お後がよろしい様で(笑)

良い週末をお過ごしくださいませ!

スタッフ

 

Comments are closed.

Post Navigation