台風?戻ってくるの??台風・・・。
週明け、予想ではかなりの勢力と!
備えはしておいた方がよいでしょうか・・・
悩みます!(悩む前にやりまししょぅ!)←自分に言い聞かせます(笑)

穏やかなクリニックでございます♪
久々登場!ロンちゃん!!
劇場をお送り致します(^^♪

ゆうた先輩。

ゆうた先輩。

ロンちゃんの前に、ゆうた先輩!
ゆうた先輩が大好きなロンちゃん。
しかし、ハウス?が好きなゆうた先輩??
出てきてくれないので・・・
ロンちゃんご立腹??

う~。

う~。

ロンちゃん??怒ってる??

だるまさんが・・・

だるまさんが・・・

ひたひたとロンちゃん・・・

・・・。

・・・。

遊んで!わん!!

スタッフでは役不足の様です(;^ω^)
ゆうた先輩!引きこもらないで!!

お外にも行けないので。仕方がない。
運動不足解消に??校内運動会??といきますか??

あれれ??スルーらしいです(笑)

足元悪いですが、良い週末をお過ごしくださいませ!!

スタッフ。

Comments are closed.

Post Navigation