あま~い!
ハンバ~グ!

違いました(笑)芸人さんではありません!

あつ~い!!でした!!

灼熱の夏!きましたね・・・。
雷、ゲリラ豪雨には本当にお気お付けになられてくださいね!!

さて、8月ですね。
学生さん以外の皆さまもそろそろウキウキワクワクでは?ないでしょうか??

で、ペットホテルのご予約はできていますか??
まだな方はなるべく、お早めにお願いを致します!

ふぁ~あ。

ふぁ~あ。

こんな、ゆうた先輩がお出迎え(笑)ですが(^^♪

え??

入ったら出てこない感じだったり(笑)

ギバー!!

ギバー!!

もしかしたらましちゃんに会えたり??

旅のご予定が決まっているみなさ~ん!!
お早めにご連絡をお願いを致します♪

暑くなりそうな週末ですね!
皆様、お気お付けて!!

と、台風も来ている様ですので‼

素敵な週末をお過ごしくださいませ!

 

スタッフ。

 

Comments are closed.

Post Navigation