梅雨入りですね。
出てしまいました…( ;∀;)
しかし・・・今週は降る降らない??な、感じみたいですね!
傘のご準備はお忘れなく!ですね!

さてさて。
クリニックはかわいい子たちで賑わい中ですが…。
ももちゃん!ぐんぐんと成長をしております!
今週は可愛いももちゃんで幕開けと、致しますしょう!!

ん???

ん???

目が~!!大きい♡

しましま。

しましま。

何だか、手足が長いですね!ももちゃん????

横向きだって可愛い♪

横向きだって可愛い♪

大きくなったけど!

大きくなったけど!

スタッフもまだまだ軽々です!

可愛い♪でしょうフフフ。

可愛い♪でしょうフフフ。

テト??

テト??

風の谷の~(^^♪

みんな可愛く撮ってにゃ♪

みんな可愛く撮ってにゃ♪

本日も、無事に撮影会が終了しました(笑)
ももちゃんが来てくれると、大騒ぎです(笑)

元気に大きくな~れ!

スタッフ。

 

Comments are closed.

Post Navigation