明日は雪にゃん??
どうかな~。どうかな~。
雪の中、駆け回るにゃん仲間がいるらしいが…。
僕的には…。どうかにゃん??
「・・・あまりにゃん。」

今日は、お知らせにゃん。
ごはんのお話。

??ダイエット??

??ダイエット??

Eukanuba  VETERINARY DIETS

ユーカヌバ 特別治療法食
ユーカヌバの特別療法食は、特定の病気に向けて栄養的に対処するために作られた、専門的な栄養バランスを持つフードです。
と…ビックリしたにゃん(^_^;)ダイエットだけじゃなにゃん。
健康…。にはダイエット??
かもしれないけど…。

キャンペーンを6月30日までやってるにゃん!!
興味のある方は、Drに相談してみてにゃん!!
体に合ったもの♪これ大事にゃん!!

受付でこんなのも、発見(^○^)

おいしいかな??

おいしいかな??

ビスケット??とは…。??おいしいのかにゃん??
よし!スタッフさんにねだってみよう♪
Drは…きっとくれないかもしれないから(笑)
見事!試食ができた際には♪感想をお伝えするにゃん!!

今日も僕の癒しの写真でお別れだにゃん♪

 

 

キュート♪

キュート♪

「かわいい~」と、言ってもらったので、少し可愛さアピールしてみたら…。

みんなの若干邪魔をしましたので…。

退散…。

退散…。

明日は皆様お気おつけになってくださいにゃん!!

ぽっぽ。

 

Comments are closed.

Post Navigation