みなさ~ん!

GWは??いかがお過ごしですか??て、
今日からですよね(笑)
なが~い。お休みの方もいれば、
そんなことも無い方も・・・。色々かと思います!
家族サービスのパパさんとか・・・ママさんとか・・・
皆さん、楽しいお休みを♪

本日は、常連さんのお友達(^^♪
(みんな、常連さんだにゃ~(笑))

終わったよ(^^♪ん♪

終わったよ(^^♪ん♪

ふわふわ♡モフモフ♡
ん~触りたい♡に、仕上がってます☆

ん?可愛い??

ん?可愛い??

決まってますよ!かわいい!しかしメンズ(^^♪
2009年2月生まれの男子☆
トイプードルのダッフィーちゃん。

お腹空いた~??

お腹空いた~??

写真でもふわふわ感が‼
いい感じに仕上がっております☆
流石!トリマーさん(^^♪

ダッフィーちゃん!いつもありがとうにゃ(^^♪
会えるのがうれしいにゃ~。

次回も、お待ちしてるだにゃ!!

 

みそ。

Comments are closed.

Post Navigation