こんにちは(^^♪
少し暑い日が続いているにゃん!
皆さん‼元気かにゃ~??
巷は…。GWと、やらでふふふ。皆さん、追い込みみたいですね!
頑張ってください!!

本日のお友達(^^♪
しーちゃん♪
2002年の4月生まれ!て、事は…お~!大先輩にゃ!
しーちゃん先輩!よろしくお願いしますだにゃ!

本日、シーちゃん決まってましたので!
モデルさんになってもらいましたにゃ!

♡あら♡

♡あら♡

カッコいいんだから~♬ですよね!!

ん?よんだ?

ん?よんだ?

そんなに撮らないで・・・

そんなに撮らないで・・・

ふぅ~。決まったぜ!

ふぅ~。決まったぜ!

お注射に来てくれたのですが、この後、結婚式の写真撮影一緒に行くためのおめかし☆
お洋服が、決まっています!ね!

次回は、素敵な花嫁さまとのお写真を楽しみにしていますね!

綺麗☆

綺麗☆

春色♡のお花だにゃ♡
後日、結婚式に参加された飼い主さんから、頂いたにゃ(^^♪
早速、受付に飾ってもらったにゃ!
いい香り~☆

シーちゃん!飼い主さん!
お気遣いを頂きまして、ありがとうございます!

引き続き、シーちゃんよろしくだにゃ(=^・^=)

 

みそ。

Comments are closed.

Post Navigation