「春」成長と共に出会い、成長と共に別れる。
楽しい季節でもあり、寂しい季節でもあります。

15年、大切な時間を共にしてきた「パティちゃん」が先日お星さまとなりました。
小さいころから病気と闘う時間が多く、クリニックにも15年通って頂きました。
川崎から離れる事になっても通い続けてくれました。
パティちゃんのご家族から、届きました。
お手紙の中からご紹介をさせてください。

パティちゃん。

パティちゃん。

毎月治療の為に、痛いことをされるとわかっているのに、
「病院に行くよ!」と、言うとしっぽを振って喜んでくれたパティちゃん。

上のお写真はネットに投稿された際に、元気になる。明るくなる。笑顔になる。
と、沢山のコメントを頂いたお写真を同封してくださいました。

スマイル☺

スマイル☺

「いつでもスマイルでお仕事を頑張っていただけるように」と、選んでくださった、スマイリー☺
パティちゃんを思うと、辛いはずなのに私たちに気をかけて下さるお人柄は、
もちろん、パティちゃんが頑張ったからこその15年。
ご家族の支えてがあっえの15年でもあったと思います。

闘病生活を続けながらも、しっぽを振って笑顔で来院してくれたパティちゃん。
院長やスタッフの声に反応してくれる姿は忘れる事ができません。

パティちゃん。15年間、よく頑張ったね!
クリニックスタッフ一同、パティちゃんから沢山大切なものを頂きました。

ご家族のみなさんからも本当にたくさんの暖かいお言葉を頂きました。
本当にありがとうございました。

治療は第一ですが、本人、ご家族のみなさんの信頼できる、安心できるクリニックになれる様に
頑張るので、お空から見ていてください!ね!パティちゃん!!

 

院長・スタッフ一同。

Comments are closed.

Post Navigation