箱犬(笑)

箱犬(笑)

僕はゆうたです(笑)

こんばんにゃ~(^^♪
クリニックファミリーの事もたまには紹介にゃ~!
ゆうた先輩昼寝の図。あ寝る子は育つ??いくつにゃ??

起きる気配なし。

起きる気配なし。

午後の診療が始まるのにゃ~!!

ん???

ん???

久しぶり~!ロンちゃん♪
ロンちゃんは、ゆうた先輩が大好きなので・・・。

起こしちゃった・・・。

起こしちゃった・・・。

やっぱり、起こしにいったんにゃ~。
知らないにゃ~怒られても( ;∀;)

かまって♡

かまって♡

かまって攻撃開始!!
頑張れ!ロンちゃん!逃げろ(笑)ゆうた先輩‼

なぜか??☜はしつれいかにゃ??
みんなに人気のゆうた先輩‼

春もガンバルンバにゃ~!!

皆さん、良い週末をお過ごしくださいませにゃ!

みそ。

Comments are closed.

Post Navigation