ブリュッセル・グリフォン

・・・。やっぱり難しいにゃ。言えないだニャ!!
コハクちゃん♪前回に続き、2回目の登場♪だにゃ!!
お元気だったかにゃ??
優しさが漂う~コハクちゃん♪
スタッフ癒されてるにゃ~。

こんにちは♪

こんにちは♪

おりこうだにゃ♪前回はカメラ目線頂きだったにゃ~。

今回は…。

肩からこんにちは~♪

肩からこんにちは~♪

恥ずかしがらないでにゃ~♪
ママさんに抱っこ~。

もう一つ肩から♪

もう一つ肩から♪

春色カラフルなスカーフが可愛いにゃ~。
よく、似合ってるにゃ~。
僕も欲しいにゃ~。にゃ~。にゃ。

ママさん。お家に帰ろう~。

ママさん。お家に帰ろう~。

コハクちゃん!!
登場して頂きまして、ありがとうございますだにゃ~。
次回も、楽しみに待ってるにゃ~♪

甘えん坊なコハクちゃんでした♪
(コハクちゃんに怒られるかな??(笑))

ママさんもコハクちゃんが大好き♪
みそもコハクちゃんが大好き♪←便乗ですか??みそさん??(笑)

みそ

 

 

 

 

Comments are closed.

Post Navigation