晴れました~♪
晴れました~♪晴れました!!

でも、寒いにゃ~(-_-;)
クリニックは天国~♪

昨日、お友だちのこむぎちゃんをご紹介しましたが…。
もう一人、可愛いお友だちをご紹介♪

終わった??トリマーさん??

終わった??トリマーさん??

すずちゃん。
シーズー・パグ・プードルのミックス♪
4歳です!

昨日紹介をさせてもらった、こむぎちゃんと一つ屋根の下♪
みんなで仲良く暮らしたとさ~(^_^)v
なんで、昔話風ですか(笑)現在進行形で、可愛がって頂いていますよ♪

もう一枚♪

ん??

ん??

近いですにゃ~!

可愛くて、元気な2人♡
お家でも仲良くするんだニャ~♪←ちょっと上からですけど・・・。みそさん??

みんな、大好きにゃ~!!
(どうしたんでしょう(笑)みそさん?(笑))

又の登場を待ってるにゃ!!

寒いけど…素敵な日曜日を♪

みそ

Comments are closed.

Post Navigation