真っ赤なお鼻の~トナカイさんは~♪

真っ赤なお鼻の~ゆうたさん・ポッポさん~♪

こんにちは♪
12/25♪街は賑わっていますね!!!
皆さん??いかがですか??
盛り上がってるか~!!←誰ですか??
クリニックは♪そこそこに(笑)盛り上がってます!←ほんとですか???みなさん、忙しいですよ!!

僕たちは、通常通り。勤務です。←え??働いていたんですか?え??知りませんでした??

クリスマス感は少ないですが、僕たちの姿でお別れです!

忙しいにゃ!!

忙しいにゃ!!

振り向き男子。
掃除もしないで…。きかなかったふり。も、うまくなる。

ペロリ??

ペロリ??

何か??頂きました??いいもの??おいしいもの??

動けません…。

動けません…。

動くつもりのないねこ。

年末ですよ!!張り切って!!

 

メリクリ♪

メリクリ♪

メリクリ♪2015年最後のパーティー♪
も名様素敵な時間に♪

 

ポッポ

Comments are closed.

Post Navigation